« メルマガアフィリエイトのテクニシャンの柴野雅樹 | トップページ | 働いてますよ »

2012年9月20日 (木)

一人占め

ハイ、一人占めです。
これって、タレを工夫すれば東京と言うかこっちでもヒットすると思うのです。
少し前に友達から電話きて、こういう女どうおもう?って聞かれて、俺は即答で「それはおかしい」ってメール送ってやれと言ってやりました。
そもそもおごるのが当たり前って今世代に考え方古いし、図々しいです。
付き合っていくのに大事な事って男女関係なくお互いの気持ちです。
別な友達もおごって貰うの当たり前って女についての感想は、俺と同じく「それはおかしい」って言ったそうです。
彼氏から「副業して今日はおごるよ」って言ってきたら、別に問題はないが、「なんでおごってくれないの?」みたいな態度は明らかに人に対する気持ちが欠けているとしか言いようがないのです。
そんなに毎日おごってもらいたきゃ金持ちと付き合えよ!って言ってやりたいです。
今の世の中景気悪くて給料は減らされて大変だと言うことをわかってほしいです。
俺も変な女つかまえないように気をつけます。
ほんと、猫のしっぽで、猫の気持ちを判断してあげないと
嫌われる事になります。
イライライラ・・・・と、尻尾を左右にトントンとたたきつけてる
時に遊ぼうとすると、思いっきり嫌われます。
尻尾とは関係ないのですが、
おとといかな・・・・バイクで会社から帰宅中に、歩道に
前足をきちんと揃えて、お座りしているにゃんこを発見しました。

« メルマガアフィリエイトのテクニシャンの柴野雅樹 | トップページ | 働いてますよ »

無料ブログはココログ