« 働いてますよ | トップページ

2012年10月12日 (金)

車いす関係でメール

前に、車いす関係でメールをした人は、私に返信するときに、CC全部はずして、名乗りもせず、最後の署名もなく・・・かなりイラッときました。
情報共有できへんやん。。。

ちなみにうちの会社でそゆことしてた人は、辞めました。
もちろん、それ以外にもいろいろニキビ跡をやらかしてたみたいですけど。

私は、今の会社をいずれは辞めるつもりです。
もちろん、もっとお金が貯まってからね。
私の会社はサービス業やし、外勤担当なので、病院の人や製薬メーカーやいろんな人にメールを送ります。
不慣れなこともいっぱいあるし、お姉ちゃんたちに間違ってることいっぱい正してもらうけど・・・でもでも・・・私より年上の人はそゆことちゃんとできてほしぃ。
今の会社でそゆことちゃんと勉強できてよかったって思う。
組織の中にいる今だからこそ、学べるものを学ぼうと思う。
かんじんの、諏訪神社や八坂神社の写真整理が間に合わず、外堀から攻めて行っています(笑)
今回、自分へのお土産をちょこっと買いました。
実家や学習院ボールルームダンスクラブの幹事さんたちに送った絵葉書。

« 働いてますよ | トップページ

無料ブログはココログ